カフェランチ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

先週、仕事休みだった時にいった地元のカフェのランチ。

今まではカフェ時間より前に入店して、

先にドリンクだけもらってランチはお昼時間に出してくれていたんだけど

久しぶりに言ったら、そのシステムはなくなってしまったようで。

 

ドリンクを別で一度頼んで、

またお昼時間にランチメニューを頼む、というシステムに。残念。

このお店、オープンからアイドルタイム位迄長居してるお客さんがほぼで

重宝していたお店なんだけどな~。皆、長居しすぎたか!?笑

 

この日はチキンソテーにポルチーニクリームソースをセレクト。

わりとボリュームあるので、心もお腹も満たされるのよね。

 

3か月ぶりくらいのママ友と。

友達ママは小学校卒業になるので、そのへんお話とか制服だったり。

まだ入学したばかりだったけど、うちももう黄色帽かぶるのも少しだな~

 

息子は今年4月から年長。ラン活、終わりました。

娘と同じ工房のランドセルにしたので、行って即決まりました。

1月なのに早いなー、と思うけど、もう考えなくていいのはらくちんー