コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

気づいたら1週間もブログ放置。先週火曜のコーデ。

書きたいな~と思っても、あっという間に夜、そしてなにより寒いし寝たい、と。

体調整えるためにも睡眠優先で1週間いました。

 

今日は10年来の寒波!?どんだけ寒いんだろう、雪が積もりませんように。

そして、息子は寒さからか体調不良、急遽お仕事休み。

休みの連絡入れるの、気まずかった・・・

 

パタゴニア ボーイズインファーノジャケット

・GU ダブルフェイスプルオーバー

・ユニクロ ヒートテック

ティファニー エルサ・ペレッティ バイザヤード シングルダイヤモンドペンダント

GU レギンスパンツ

・コンバース スニーカー

   

職場はデニム以外は多分なんでもOK(のはず)

スカートでもいいけど、結局、多少動くことを考えるとパンツのが楽。

デニムばかりしかもっていないので、そして手持ちのズボンのウエストがきついので

必然的にこのパンツばかりになるわ。

 

そして、換気でわりと窓が開いているので、極寒。

毎日何をきていけばいいか、迷う。今、着たいもの迷子になってるし。

色々欲しいものがあるんだけど、まずは先に買わないといけないものと

いまだに目が治っていないで病院通いなので、買えず。

 

働き始めて、毎日バタバタしているけどお給料みると、あ、これだけか、と。

短時間だしパートだしね。帰ってからも馬車馬のように動いてるのに。

世知辛いわ、と思うこの頃。