コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

日曜日のコーデ。

午前中は幼稚園時代のお友達と公園へ。

お昼は自宅に戻った後、今度は小学校に入って初、クラスのお友達と公園へ。

 

THE NORTH FACE キャップ

・ユニクロ ワッフルクルーネックT

・GU リブタンクトップ

ティファニー エルサ・ペレッティ バイザヤード シングルダイヤモンドペンダント

DAISO フープピアス

アーバンリサーチ ショルダーバック
・GU ドットワイドパンツ

コンバース オールスターレザーハイ ホワイトモノクローム

           

まだワッフルTは暑かった・・・日差しもあったので午前中はこれにアームカバー。

半袖にしておけばよかったな~。

 

幼稚園時代もわりとママが仲良くなって遊ぶか、子供同士が仲良くなってから

親が連絡をとって遊ぶ、という流れで今まできていたけど、今回は子供同士の約束。

この約束の発起人は誰なんだろう、誰が来るんだろう、って感じで集合場所へ。

 

子供達はクラスで慣れているのか、

サッカーやドッチボール、鬼ごっこと楽しんでた。

どんどんこうやって、遊んでいくんだな~と。楽しく遊べるのは何よりだわ。

もう少ししたらお友達メインで、家族で遊ぶのも減っていくのね。

嬉しい反面、ちょっと寂しいような。これが成長ってことかな。