EARTH HEART オーガニックナチュラルオイル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

ヘアカットしたときに一緒に買ったオイル。

切りっぱなしにするなら、質感をしっとりさせたかったのよね。

DSとかでいろいろ探すなら、もうここでそのまま買った方がいいな、と思って。

 

シアバター配合、100%天然成分でできているオーガニックオイル。

1日中乾かずにうるおいとツヤが続くのに軽いつけ心地。

べたつき、ギトギトした残り感がないのでハンド、ボディにも使えるんですって!

   

ベルガモットとオレンジのシトラスフルーティーの香り。

キンモクセイの香りもあったけど、少し私には強めの香りでパス。

ブラボトル、シンプルで残量もわかるし、そのまま置いておいてもかわいいですね。

1回は親指の爪くらいの量でいい、と言われたけど、それ以上がでてしまうー

 

ボリュームもたせたいところからつかっていって、毛束感でるように少しつまんでつけて。

できれば濡れた髪には使わないで、ドライの状態で使って、とのこと。

わりとウェットな仕上がりになります。まだ使い慣れてないから適量が難しいー

 

髪いなじませたあと、そのまま腕とかに使えるのは便利だしいいですね。

てっきりN.が販売されていると(考えてみるとそんなわけはない)と思ったら

自社製品だったのね、と思うけど、私のなりたい仕上がりに慣れているのでよかった。

 

この夏はこのヘアオイルにお世話になるとします☆