コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

7月に入って髪、カットしてきました。

七五三の前撮りも終わったし、早く切りたいと思いつつ数か月。

髪乾かすのにドライヤーも暑いし。

切りたい熱が上がりすぎて、前日夜に急いでネット予約笑

 

ユニクロ コットンリラックスフレンチスリーブT

・ユニクロ リブタンクトップ

ティファニー エルサ・ペレッティ バイザヤード シングルダイヤモンドペンダント

オーサムストア ピアス

アースミュージック&エコロジー ハイウエストワイドデニムパンツ

teva ハリケーン

           

切りっぱなしボブがいいな、と思って。ギリギリ肩につく位、髪が結える長さで。

前髪は悩んだけど、そのまま作らずセンターわけ。

コテで外ハネとウェーブの仕方を教えてもらって。オイルもそのまま買ってきました。

 

私、こけし?わりと毛量あるし、いくら切りっぱなしといえど、少しすいてもらいました。

わざと外ハネしたのに、娘、『ママ、髪の毛ハネてるよ~?前のほうがよかったよ。』

息子は『かっこいい』とバラバラ。自分で見慣れないので、少しうーんと思ってたけど、

ちらほら会う人に、合ってるじゃん、と言ってもらえたし、なじんできた。

それでも気になるのなら、軽くしてもらえればいいし、そもそもいつか伸びるしね。

 

ボブにしたことで、ほんとドライヤーが早くて助かる!

それに、結べるから、邪魔にならないし。ハーフアップのお団子とかもできるし。

似合ってるかはわからないけど、うん、満足!