ナチュラルビューティーベーシック セットアップ ネイビー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【ナチュラルビューティーベーシック】のセットアップパンツスーツ。

卒園&入学式は手持ちのジャケット&パンツで合わせて着てみようと思ったんだけど

ネイビーのコレをみたら、素敵すぎて、即試着、購入!

 

てろんとした素材なんだけど、形が崩れなくて。それでいて背中の肉も拾わないし。

薄手なのでアウター着てもモゴモゴしないすっきりとしたのがよかった!

着ていても、軽くて、ジャケットなのに、疲れなさそうなものポイント。

   

サイズはM。フロントホック。首もともすっきりと見えますー。

パンツはセンタープレス入り、少し足首にむけて細くなるペグパンタイプ。

 

着ると光沢感があるようで高級感がでるんですよね。それもネイビーならでは、なのかな。

今のところ、上下で着ようとおもっているけど、手持ちのものとMIXして使うのも便利そう。

まあ、早々、セレモニー的にスーツを着る機会もそんなにないけどね。