コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

鉄板を食べに行った時のコーデ。

普段よりは少しキレイめにしていきました。

ウエスト部分の紐をゆったり結んだんだけど、もっとしっかり結んだほうがよかったかなー

 

ユニクロ Vネックロングシャツワンピース

・ユニクロ ブラトップ

ティファニー エルサ・ペレッティ バイザヤード シングルダイヤモンドペンダント

GU レギンスパンツ

GU ポインテッドバレエシューズ

オトナMUSE8月号 UNITED ARROWS親子トートバック

            

質感も気心地も好きです。太って見えるから、今度はボタンをあけて着てみようかなー

いつもスニーカーかサンダルばかりだったので、バレエシューズ履くのも久しぶり。

即靴ズレになった、慣れないものを急に履くべきじゃないな。ちーん。

 

急いで準備して気づいたのが、バックがないじゃん、と。

持っていこうとおもっていたのは、放置しすぎて埃だったし。

以前まで持っていたバックはほぼ捨てたので、そもそもバック、を持っていなかった・・・

 

話はかわりますが、週末に包丁を洗っていたら、指、切りました。わりとざくっと。

カットしていたのではなく、洗っていたので斜めにスーッと。

それも右人差し指。切った瞬間、やばい、と思って。急いで抑えて止血したけどズキズキ痛む。

当日は結局、夜になってもズキズキするし、血はにじむし。

 

翌日にはキズパワーパッド、買ってきました。。防水だけど、水仕事しているからほぼ毎日取り換え。

押さなければ痛みはないけど、まだパックリ。あとどのくらいで傷がふさがるかなー。

地味に痛いし、人差し指をカバーしていることで違う指も痛くなるし。

ボーっとしていたわけじゃないけど、本当に一瞬のことでした。今後も気を付けないとだわ。

早くよくなれー!!!