麗凍化粧品 トライアルセット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【麗凍化粧品 トライアルセット】をお試しさせていただきました~♪

以前、クレンジングと洗顔料を使ったことがあって(→

 

『麗凍化粧品』は日本初の特殊急速冷凍でお届けする100%天然成分のスキンケアブランドで

合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤0%!

肌に選りすぐりの天然成分を最良のバランスで配合しているんですって!

   

冷凍で送られてきて、小分けになっています。コットンも少し入ってますー

   

クレンジングバームクリーム。冷凍庫から5分置いて使います。

とろみのあるクリームですが、肌に乗せるとオイルっぽい感じで乳化して指でくるくるしやすいー

そして、濡れたコットンで拭き取ります。わりとこれがなかなか取れないので苦労するかな。

   

15秒洗顔パック。泡立てない洗顔料でクレンジングしおわった肌に広げてぬるつきがなくなるまで

洗い流します。そのあとの肌がかなりしっとりしますー

そして、バラはちみつ石鹸。まだ少し肌がしっとりして気になるときにつかうとさっぱりするー

           

化粧水。さらっとしたテクスチャーだけど、肌ののせるととろっとした感じで肌に密着して吸い込んでくー

美容液クリームは乳液のような感じ。伸びがよく、1回量多い?と思ったけどしっとり保湿してくれますー

 

トータルで使ったからか、1回つかっただけで肌が柔らかく、しっとりとした仕上がりになりあました。

無添加、だからといってすぐになるかな、とも思うんだけど、肌の吸い付きがいいのよね。

 

1つ1つパウチに入っていることと、

クレンジングの時にコットン拭き取りになるので、バタついているときは私の今の生活だと

なかなかできないんだけど、じっくりひとつひとつケアができるので、週末にはよさそう。

無添加が好きな人、トライアルセットで是非お試しあれ~☆

 

麗凍化粧品ファンサイト参加中