ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ 6NB | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【ロレアル パリ】のヘアカラー【エクセランス R クリームタイプ】

またやってきました、この時期。ホームケアでの白髪染め。

 

トリプルケア成分配合でムラなくしっかり染まるヘアカラーなんです。

アンモニアトラッピング処方を採用し気になるニオイを抑えて快適なカラーリングでき、

染めている間にじっくり浸透し、美しい髪色をキープしてくれるんです。

   

染毛剤と弱酸性アフター―カラーシャンプー、アフターカラートリートメントのセット。

クリームタイプで粘度が高いので、髪へなじませるのもやりやすいんですよね。

 

くしやビニール手袋に加え、ケープがついているのが助かる~

それに手袋も手にフィットするタイプのものなので、手袋がずれた、なんてストレスもなし!

放置時間が30分、と少し長いですが、髪なじみがいいので、そのまま他作業したりできるし。

 

なによりうれしいのが、シャンプー、トリートメントが専用でついているので

ヘアカラーをぬるま湯で洗い流した後、専用のシャンプーで洗えるのがいい!

ヘアカラーの後って髪がゴワつきやすいんだけど、トリートメントをつけると髪がつるっつる。

 

しっかりとカラーしたい人におすすめ。

染毛剤が2つにわかれていて、混ぜて使うので手間はあるかもしえないけど

カラーの入りもいいし、つや感もでるので是非お試しあれ~☆