イナホ ディープモイスチャークレンジングオイル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   イホナ

4/21に新発売された【イナホ】の【ディープモイスチャークレンジングオイル】

健康志向の人に注目されている『コメ胚芽油』がオイルの主成分のクレンジングオイル。


米ぬかの美肌成分を配合したスキンケアブランド『イナホ』は
国産米ぬかから作った料理が美味しくなる食用油『こめ油』を作っている

創業70余年の原料メーカーがつくっているブランドなんです~


食用の植物油でもある『コメ胚芽油』をベースに各種米ぬか由来成分を83%以上配合。

お米の栄養をお肌に与えながら、メイク汚れはしっかり落としてくれるんだそう。

合成香料、合成着色料、鉱物油、アルコールフリー。

  デイープミスチャークレンジングオイル  プッシュタイプ  とろみあり
白のシンプルなプラパケ。プッシュタイプ。さらりとしたオイル。

メイクとのなみじがよく、指でくるくるするとすぐに入荷されて、汚れが浮き上がってきます。

洗いあがりはさっぱりでぬるつきはないし、だけど、肌がしっとりするのでいいですね。


スキンケアの中でもクレンジングを重視しているタイプなんあですが

ついごしごし強く洗いがちなのですが、なじみがいいのでゴシゴシしないでいいし。


洗浄力が強すぎると肌がつっぱってしまうんだけど

優しく汚れはおとしてくれて、しっとり仕上がるのはうれしいですね。


オイルだけど、優しい使い心地が気に入りました。

つっぱりたくないけど、しっかり汚れは取りたい、

優しい使い心地のクレンジングを探している人は是非チェックしてみてくださいね☆


築野食品モニプラファンサイト参加中