XOUL スキントナー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ソウル

ヒト幹細胞コスメ【XOUL】の化粧水【スキントナー】


『XOUL(ソウル)』は2017年12月に『人体幹細胞培養液化粧品』という

明確なコンセプトで生まれたスキンケアブランドなんです~


ヒトの脂肪組織ならとれた幹細胞培養エキスを1300mgという高濃度で配合。

8種類のペプチド成分も配合し、肌のバリア力を高めうるおいのある肌に導いてくれるんですって!

  スキントナー  出し口  乳白色
ベージュ×ゴールドの上品なパッケージ。ガラス瓶っぽくみえたけどプラスチックなのもいい。

化粧水は乳白色のサラリとしたテクスチャー。

写真は手にとっていますがコットンでケアするといいようですね。


洗顔後のふきとり化粧水として使ったり、保湿成分をなじませるようにパッティング。

コットンを使って部分パックとしても使えて洗顔後の肌に万能です。


すっきりとした使用感なので、通年使いにもよさそう。

使用感はさらっとしていますが、仕上がりはしっとり。すっきり感が味わえるのにしっとりはいい!

韓国では2か月で50万枚売れたシートマスクなんかもあるようでライン使いしてみたいな~


興味のある方は是非チェックしてみてくださいね☆


今回XOULから商品を頂きました