なべやき屋キンレイ お水がいらない 旨辛味噌鍋&鍋焼きうどん | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   キンレイ

【キンレイ】の【お水がいらない旨辛味噌鍋】と【おみずがいらない鍋焼きうどん】

お水がいらないシリーズ、かなり便利なんです~!


普段このテのものはお昼ご飯に食べることが多いんですが

休日、どこにもでないで家にいて、子供と遊んでいたりするとご飯準備全くしてない・・

平日は朝に昼、夜ごはんをほぼ全部作っておいているので、

時間になったら即ご飯が出せるように準備しているんだけど休日はなかなか出きず。


そして作るのも面倒、なんて時にも便利なのよね、それに本格的で美味しいし。

『お水がいらないシリーズ』は具材・麺・スープがひとつに冷凍されていますー

  から味噌  味噌鍋  食欲すすむー
牛モツ入りでピリ辛味噌鍋。土鍋に入れて温めるのでもいいし、透明ケースに入っているので

そのままレンチンも出来るんです!私は普通のお鍋にいれて温めたけど、何もせず温めるだけ!


普段、なかなか食べられない(子供と同じ用なご飯作っているから)ので辛さ、欲していたのよ~!

野菜もとれるし。ゴボウなんかもはいっているのに野菜もシャッキリしているし。

  うどん  nabe  温めるだけ
鍋焼きうどんは麺ももっちりしていて、なによりスープが美味しい。

具材も8種類入っていて、バランスもいいし。


どちらもおいしくって。大食いだからかもしれないけど、大盛サイズも出してほしい~

そうなるとお鍋に入れたときのサイズの問題があるから難しいとか!?

小腹が空いた時の夜食にもいいし。冷凍庫にいれておくと、ご飯作りたくなーいって時に便利です☆