ナビジョン HAフィルパッチ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ナビジョン
【ナビジョン HAフィルパッチ】

『マイクロニードル技術』採用の大判薄型シート状美容液なんです~♪


ナビジョンは資生堂の美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランド。

マイクロニードル技術はヒアルロン酸などの成分を針状に固め、肌と密着させることで

その成分が溶けだし、より深いうるおいを届けることができる技術のことなんですって!


1シートに1,200本のヒアルロン酸のみでできた針が並んでいます~

長時間貼付する間に針がとけて、各層へ浸透してくれるそう。

  HAフィルパッチ  2枚入り  目元か口元にー
1包に2つ入り。間違えないように左右もかかれているのがありがたい~

夜のスキンケア、化粧水のあと、クリーム等を塗る前に目元や口元に貼ります~


一度貼ると貼り直しがきかないので注意が必要!!

わかっているに私、少し予定したところよりズレて貼ってしまった・・・

けど、貼り直し効かないのでそのままに(;´Д`)

見た目は普通のシートですが、はりつけると、かなりぴたっと密着します。

ひっぱられた感がするんだけど特に痛いとかはなく。そのまま就寝~


翌朝、つけたときは痛くないからはがす時に痛いか?と思ったけど、普通でした。

もとからほうれいせんが深いからかもしれないけど、ラインがこころなしか薄くなってる!

効果、私は目に見えて感じました。うーん、ニードル、すごいな~


3セットで6000円程度、1セット約2000円程度なので、

普段使いには私にはお高いけどここぞっていう前日に使いたいな~。

今度は目元で使ってみたい。ふっくら感が出てくれそうだな~。


目元、口元のハリが気になる人は是非お試しあれ~☆


商品ページはこちら


NAVISION様のプロモーションに参加しています