ホテルインターコンチネンタル東京 シェフズライブキッチン ビュッフェ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  シェフズライブキッチン

5月の週末に竹芝にある【ホテルインターコンチネンタル東京】の

シェフズライブキッチン 】のランチビュッフェに行ってきました~♪

この時期は瀬戸内-愛媛フェアをやっていました~


ずっと行きたいと思っていて。今回の決め手は子供料金。4歳からかかるので3歳のうちに!と。

休日、大人4,201円、子供は2,251円。たいしてまだ食べないので少しでも節約笑

11:00~、13:00~の2部制。スパークリングワイン付きで1時間半制。11::00~で行きました

  入口  ドリンク  前菜
浜松町からホテルのバスが出ていて。歩いても10分程だけど子連れだとバスは助かる~

  前菜  ホットミール  デザート

ビュッフェ台はこじんまりとしていて、種類はそんなに多くはないかな。

ホットミールは蓋つきなのでほぼ写真なし。オープンキッチンになっているので中がよく見えるけど

シェフ?というよりはスタッフが作業しているのが見えるって感じかな笑

  店内  スパークリング  スープ

昼からお酒、いいわー。レインボーブリッジの見せる席で見晴らしよし!

コラーゲンたっぷり 美肌&健康のパイ包みスープがファーストディッシュでスタート♪

  どれからか迷う  お魚おおいかな  お寿司
どれもこれも上品で美味しい。瀬戸内フェアだからか?アクアパッツア的なものが美味しい~

パリパリチキンも豚の角煮みたいなのも美味しいし。お寿司は目の前で握ってくれてますー

  限定のパン  前菜  ちゃんぽん
ローストビーフ、みたいな目玉がないんだけど、ひとつひとつが美味しいのはいいですね。

焼きたてパンは限定であるだけ、だそう。パン好きの夫に持ってきたら全部食べて私食べれず笑

ちゃんぽんが美味しかったな~。

  お寿司  ケーキ  フルーツ
ショートケーキも限定でベルがなって取りに行くシステム。家族分貰ってきました。

ビュッフェ台にあるケーキに比べるとしっとり感が違う!限定になるだけあって美味しい~!


娘は写真にはないけど、カップケーキやフルーツ、パンとか食べていましたがあまり料理食べず。

冷製パスタやオムライスを美味しいと食べていたけど少量。

息子はBF持って行って白ご飯だけ頂きました。BF持って行かなかったら息子は食べるのないかな。

イチゴは大量に食べてた笑 子連れだと、私は食べさせるのに大忙し!1時間半はやっぱり短いー

あとでリピしようと思った食材も食べる時間なし。ひとつひとつが小さめですがそれでもお腹いっぱい!


食べやすいお寿司ばかり食べたな、私。白身が好きなので時間終わりに行ったら白身は終了、と。

13時~の回もあるのに、ビュッフェなのに、ないってことが残念。1巻くらいしか白身食べれず。


記念日プランで申し込みしたので、プレートと共に写真をとって、印刷して持ってきてくれました。

そして、帰る時に娘、グラスを倒して写真がジュースまみれ・・・

ショック、、、と拭いてバックに入れていたら、スタッフの方が新しく写真を持ってきてくれました♪

言ってもいないのにちゃんと見てくれて対応してくれるのがとーっても嬉しかった。

こういう気づかいが、やっぱりホテルレストランだな~と実感!


フェアによってかなり食材も料理も変わるだろうから、違う機会にもまた来てみたいです☆