ペルソディア ネイビースカート | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  スカート

【persodea(ペルソディア)】の紺のスカート。

イオンのブランドみたいですね。


入園式用のスーツを買った時に一緒に買ったもの。

スーツとして着るとしっくりこなかったとき(結局家で着たらしっくりきたんだけどね)

スカートを別にすればいいのでは!?と。

タグ付きで状態もいいし。


なによりもジャケットと合わせてみたらいい感じ。

むしろどっちを合わせていこうK、と思うくらいしっくりしました。


ネットでも入園、入学のママスーツをチェックすると色々あるけど

サイズ感がどうしてもわかりにくくって。

試着して買えたのもよかった。 

買おうと考えていなかったけどイオンとかそういうところでもスーツあるのか。

盲点だったな、確実にベーシックなものは売られているんだろうな~


買った後に色々調べるとプチプラで済ませている人も多いみたいですね。

色んな人の手持ちで作るスーツコーデとか見ていると楽しいです。


私、働いていた時もゆるい恰好でOKの職場だったから

手持ちで作れなかったので本当にタイミングよくいいものが見つかってよかった。


ベーシックなスカートだから、

行事(他なにがあるかわからないけど)の時にも使えるしね。

安くGETできてよかった!