コストコ戦利品 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   海鮮漬けチラシ

金曜日にコストコに連れて行ってもらいました~。

連休前だから?雪予報があったから?普段より混んでいました(普段ってほど行ってないけど)

今回は二人乗りカートで少しは子供が散らばる頻度が減ったからよかったかな。

それでもお昼近くに行ったので、お腹減った、帰りたい~と言ってました。

  パン  プルコギ  しいたけ
息子も食べられるだろうから久々のディナーロール、458円。美味しかったらしく、ばくばく食べてた。

プルコギはバタバタしている時の夕食にかなり便利。127円/gだったので普段より安く2600円。

しめじが安くなっていたけど、友達にしいたけいいよ、と勧められたので。528円。

  むね肉  水餃子  チゲ

チキンナゲット作る予定でさくらどり胸肉。2.4kgで1,198円。

ネットでオススメの水餃子、958円。純豆腐チゲ、クーポン-200円で998円。シェアしましたー

  ぶどう  ジャム  ポテち
グリーンシードレスグレープ。試食でレッドがあって甘くて。レッドよりグリーンが好き、と買ったけど

酸味があってレッドを買っておけばよかった・・せっかく試食までしていたのにね。1,398円。

ボンヌママンはストロベリー680円、ブルーベリー780円。

フリトレーバライティパックはクーポン200円で880円!このポテチ大好きなのでかなり嬉しい~

  オイコス  チョコ  クレラップ
初オイコス。毎日ヨーグルト食べているし、食べてみたいと思って。998円。

リンツのチョコ、今回絶対買う!と思って。食べたかったのよねー。1,648円。前より値上がりした!?

クレラップ、以前よりミニサイズを使うようになったので。3本セットで578円。DSより安いのね。


ランチは写真にないけど新発売のチーズダッカルビ。1,936円。シェアで968円。

フライパンで温めるだけ、と簡単なのに、ボリュームもあってちょっと辛味があって美味しかった!


TOP写真の海鮮漬けチラシ、1,980円。

いくらが苦手なんだけど、このチラシのいくらは食べられるのよね。

夕食に、とずっと買いたかったけど、コストコ行く日に限って夫の夕食いらなかったりで念願!!

合計16,000円ちょっとでした~


びっくりしたのが、いざ、コストコついて買い物に行こう、と思ったら!!

私、家にバック置き忘れてました。荷物が多くなるから、と水筒やお着替えのサブバックのみ。

携帯と鍵はポッケだったけど、それ以外おむつとかさえない・・・びっくり!!


そして、家に戻ってから今度出かけたら携帯置き忘れるという・・・なのでランチ写真ナシ。

こんなに忘れ物ばっかりでショーゲキでした。


そうそう、子供のランチはマックのドライブスルー。

おもちゃ、私がキキララを楽しみにしていたらこの日から変わってた・・・なんとー。

本人はガラピコのシルエットはかせで楽しんでいたからよかった。


買いたいものを買ってすっきり!

コストコの後の生活費、イッキになくなるけど楽しいからいいわー