メイベリン ブロウインク リキッドペン | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   メイベリン

【メイベリン】の眉墨【ブロウインク リキッドペン】

さっととかすだけで簡単に最長2日間毛流れをいかしたナチュラル眉がつくれるアイブロウ。


新採用『フォーク型ブラシ』で毛流れに沿ってとかすだけで、簡単に描きたせるんだそう。

自分の眉毛が増えた用な自然な立体感のある仕上がりになり自然にな色付きなんですって!


日本人の髪の色や目の色にあったカラーをセレクトして全3色。

私はナチュラルブラウンを使っています~

  アイブロウ  先が珍しい  ナチュラルブラウン
見た目は普通のアイブロウです。蓋をあけてびっくり。ペン先が筆をひらべったくしたような形。
フェルトでぎざぎざって感じかな!?その部分にインクが染みて描ける感じです~


毛流れに合わせて眉がしらからとかすように書き足していくとなめらかにナチュラルになじみます。

ちなみに、眉尻が私全然ないんですが、そのまま、すーっと描いてます。

色が濃すぎないので、なじみやすいかな~。

ちなみに2日間色がもつのは書き足したり眉毛部分を洗い流したりしない場合においてなんだそう。

そのくらいキープ力があるってことなんでしょうね。なので、普通に洗顔したら落ちます笑


見た目以上に書きやすいです、コレ。

毛が密集しているところもさりげなく描き足せるし、そのままの流れで眉尻までかけるし。


今までにないアイブロウですが、一度使うとハマりそうです☆