沖縄旅行 2018 ⑥ 2日目夕食 美ら花 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                        海ぶどう
子連れ沖縄旅行レポの続きです~♪(→


ナゴパイナップルパークを後にして、通り道のスーパー【サンエー】へ。

一般的なお土産だけじゃなく、お麩とか、あぶら味噌とか自宅で食べたいものを購入~

あとはホテルや現地で飲むお茶を多めに買って。


許田インターからホテルに戻る途中にある【美ら花 】に18時予約で夕食!

今回も夕食は旅行前に予約しておきました。子連れでウェイティングだとくずってしまうだろうし。

ランチもですが、お座敷のある場所でごはんが食べたかったので。

  ノンアル  紫芋コロッケ  ソーメンチャンプルー
新しくできたのか、お店がとってもキレイでした。お座敷の部屋は個室になっていてかなり広い!

お店に入る前に車の中で授乳してから行ったけど、部屋で出来たんじゃ、ってくらい。


暑かったのでノンアルでも気分味わえたー!

娘も食べられるであろうものをセレクトしたんだけど、案外どれも食べず。

娘、海ブドウを『いらなーい』と言っていたけど、ドレッシングがついた部分を食べたら美味しー、と。

  かまぼこ  豚足  チャーハン
さんにん蒲鉾。サンニン(月桃)の葉で包んで蒸しあげた自家製の蒲鉾だそう。

テビチの中華ソース揚は、さすが豚足。脂が好きですが、脂多めでした。揚げたからかな~。

最後にゴーヤのチャーハン。どれも量は普通だし、そんなに注文していないけど

そこそこおなか一杯になったし、途中から全然食べていない娘が暇そうにしているし。


車かエルゴに入りっぱなしの息子は

やっと広いところに開放されたのかズリバイで動き回ってました笑

          美ら花  ボリネシアンショー

ご飯を食べて、ホテルに戻ったらちょうど20時30分からボリネシアンショーがやってきて。

せっかくなので、ゆっくりお茶をしながら見ました~。娘の食いつきがハンパない!!

今日も就寝はいつもより遅く。

普段しない昼寝もしているのでリズムが崩れているけどぐっすりでした。