プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     プライバシー

【プライバシー】のミストタイプの日焼け止め【UVフェイスミスト 50 フォープラス】


日焼け止め、朝塗っていても、そのまま過ごして焼けちゃった経験ありませんか?

今でもまさに私がそれ・・・娘にはできるだけ塗るようにしていても自分は塗る暇ないし・・・


本来であれば2~3時間おきに塗り直しが必要なんですよね。

そんな時にささっと塗れる、それもメイクをしたまま使えるミストをご紹介いただきました♪


SPF50+PA+++の国内最高レベルのUVカット効果でノンガスのミストタイプ。

場所を選ばず直接顔に吹きかけることが出来ます~

うるおいスキンケア成分配合で日焼け止めだけじゃなく美肌ケアも一緒に出来ちゃいます!

パラベン・アルコールフリー

  UVフェイスミスト 50 フォープラス  スプレータイプ  顔じゃなく手でもOK ミントブルーのプラボトル。蓋つきでプッシュタイプ。

ミストは広範囲に円を描くように広がるので、顔から少し離してスプレーすれば全体にいきわたりますー

フローラルブーケの香り。結構しっかりめかな。

つけるときは強めですが、つけたあとの香りはほのかになるのでそこまで気にならず。


白くういたりしないので、これで日焼けケアが出来るのは嬉しいですね。

スプレーでメイクが崩れるほど、びちゃっとなることもないし!


持ち運びにも簡単だし、塗り直しがなかなか出来ないけど

日焼け対策をしたい人にオススメですよ~☆


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中