My BirthDay☆ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    お寿司

誕生日、といっても、1ヶ月程前の出来事ですが2/11に40歳という節目でもあるし記録用ですー

毎年、自分の誕生日は1年の中で一番大事、と思っていたのですが

子供が生まれてからは変わりますね。 そういえばそうだよね、程度に変わりましたw


そして、ずっと妊娠中に控えてたお寿司が食べたくて。

自分の好きなものをセレクト♪

といっても高いネタはほぼ食べられないので、案外質素w

  誕生日ごはん  のっぺ  またお寿司
久しぶりのお寿司、美味しかったー、授乳とかでばたばたして皆でごはん、というよりは

おのおのが食べた晩御飯、って感じではあったけど、嬉しかったな~

私の好きな『のっぺ』もあって、食がすすむー!


そして、里帰り最後の日の夜ごはんもお寿司。

食べられなかったものが食べられるっていいものですね。


今までとは違った誕生日だけど、いい思い出です☆