オルビスユー トライアルセット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   オルビスユー

【オルビスユー】のトライアルセットを1週間お試しさせていただきました~♪

『隠れエイジングサイン』をそのまま見逃しておくと、悩みが複合的になってしまう可能性があるそう。

そしてその複合的問題に着目して商品を開発したのがオルビスユーなんですって!


年齢肌の弱点にアプローチし、肌全体を美しく整えてくれるそう~♪

  洗顔料  出し口  ジェルにつぶつぶ
洗顔料のブライトニングジュレウォッシュ。透明なジェルに白のツブツブ。

泡立てずにそのまま洗顔するのでらくちんですね。すっきり洗いあがって気持ちいい!

  化粧水  出し口  しっとり

化粧水のモイストアップローション。しっとりタイプの化粧水で、肌への浸透がいい。

乾燥肌ですが、イッキにもちもちっとした肌になるし、肌が柔らかくなるー

  日中用乳液  出し口  なめらか

日中用保湿液のデイメモリーモイスチャー。緩めの白の乳液のようなテクスチャー。

日焼け止め乳液のようなイメージでつけたけど、こちらは保湿が少し弱めかな~

  保湿液  ジャータイプ  白乳色
ジェル状保湿液のナイトメモリーモイスチャー。ぷるんとしたテクスチャー。

肌にのせると、溶けるように広がってのびてくれます、べたつきなし。しっとりしてつるつるになりますー

さらっとしたつけ心地で、薄いヴェールをはった感じでうるおいを守ってくれますね。


新しいスキンケアを使うときってトライアルセットがあると本当に便利ですよね。

全体的に使い勝手は軽い感じで、保湿はされるので、べたつき、重さが苦手だけど

保湿をしたいと思っている人にオススメかな~

興味のある方は是非チェックしてみて下さいね☆


オルビスユー


オルビスのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ