グランベーコンチーズバーガー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   グランベーコンチーズ

マクドナルドの【グランベーコンチーズバーガー】

ポテトとコーヒーを食べることは結構な頻度であってもセットを食べることが少なかったので

セットを食べるのが久しぶり~ なので普段食べないセットを頼んでみました。


普通のバーガーに比べて、お肉の量が1.7倍だっけな?

お肉にボリュームがあるというので頼んでみたら、やっぱり普通のよりおいしい!

  美味しかった  キッズセット  リカちゃん
ついに娘に初、ハッピーセット注文。普段からあまりジュースもあげていなくて。

そして、ポテトも普通のお店ではあげているんだけど

マックのポテトは中毒性があるので(私が)避けていたのよね。だけど私だけセットを食べるのも、と。

今までは娘がお昼寝中だったりして1人で食べていることが多かったか

ポテトには厳しいくせに、ソフトクリームを食べさせていたのよね~


プラレールかリカちゃんのセットだったのでリカちゃんをセレクト。

なんだろう、マックコラボのリカちゃん、、、リカちゃんっぽくなくてスフィンクスにしか見えないw


娘はイッキ飲みしてオレンジジュースの飲み干し。

パンケーキも美味しいと喜んで食べていたよ。そして『今日のお昼、美味しかったねー』と!(´Д`;)


この連休中も、休憩でマックに行ったので、ジュースを買ったんだけど

ジュース、という単語だけで、お花畑が顔の周りに見えるほどの喜びよう。

そして、単品のオレンジはコーヒーより高いのねw

初めてシナモンメルツを食べてみた。甘いし、疲れた身体にしみたー!!