コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コーデ☆
水曜日のコーデ。

娘、ハロウィンの仮装をしてきました~ そしてそのまま実家へ~

去年わざと大きめを買ったので、同じものを今年も着たんだけど案外毎年衣装変えるのね。

来年は新しいのにしようかな。


earth music & ecology  デニムマキシワンピース

・ローリーズファーム 黒タンクトップ

ワンストーンスワロフスキーネックレス

H&M メッシュ細ベルト   

GU ポインテッドバレエシューズ

           胸元~  足元~

いつもズボンばかりなので久々のワンピ。

この日は大きくうごくこともないだろうし、と久々に引っ張り出してきましたー

この時期に使いやすいワンピなのよね。

1枚でストンと着るのもいいけど、裾がギリギリになるし、ベルトで少し調節~


春に気に入っていたワンストーンネックレス、夏前に汗で色褪せしちゃいました。

また新しいネックレス、さがさねば~!!