コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コーデ☆

昨日のコーデ。

ほぼ月1で遊んでいる高校時代からの友達と会ってきましたー♪

残暑!?暑かったのでインナーはサラファイン


コットンシャツ

・ユニクロ サラファイン

・黒 カーゴパンツ

JEANASIS リボンフラットシューズ

          胸元~  足元~

昔からの友達は、手に職を持っている人が多く、育休をとっていたワーママが多数。

仕事と育児の両立の話を聞くと、すごいなーと思ってしまいます。

というか、転職ばかりしていた私からすると、

両立だけじゃなく、ひとつの仕事をやり切れていること自体、尊敬です。


ママ友もここのところ、仕事を探して、保育園に入れている人が周りで増えてきているし。

子供とずっと一緒にいられるのは希望でもあるし嬉しいんだけど、なんだろなー

仕事に戻っている話や決まった、という話を聞くと、世間から残されている感じがするなー