オトナMUSE8月号 UNITED ARROWS親子トートバック | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    トートセット
久々に付録買い( ̄▽+ ̄*)

去年か一昨年もシルバーのトートバックがでていて気になったもののスルー。

今回は大小2セットでミニサイズのものがブロンズ!


シルバーって見かけるけどブロンズって珍しいし。

なによりもかなり小さいので、私が使うには出かけるところがない!?

二つ折りの財布を入れるくらいなのですが、チャックもついているので娘にいいかな、と。


シルバーのものはベビーカーにかけたりするのにちょうどよさそう♪


といっても、日々GUのリュック(→ )で過ごしているんで

そんなに使用頻度はないけど、娘とおそろいっぽいバック、というのがポイント☆

ちょっとしたお散歩に二人で使いたいな~


肝心の雑誌は全然見てません。

子供ができてから服の雑誌をみるなら、生活絡みの雑誌をみているほうが楽しくて。

生活スタイルが変わるとそうなっていくものなのねー