HAPPY 2nd BIRTHDAY♥ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   バースデー

昨日、6月末で2歳を迎えた娘のバースデーパーティーを家族でしました~♪

あっという間ですね、時が過ぎるのは。

大病もなく無事にすくすぐ育ってくれてうれしい限り。


当日朝までなにを作るか曖昧なまま過ごしてしまったので

作りつつのわりにはまあまあいい感じにプレートが出来上がった!!←自己満足です


1歳の時はイベント感満載だったけど、2歳は少しイベント感が薄れますね。

  プレート  ケーキ  飾りの一部
最近はまっているペンネグラタン・チーズのせハンバーグ・お芋をふかしたものを丸めたもの

フライドポテト・プチトマト・にんじん、枝豆、コーンの和え物・チェリーケーキ。

よくよく見ると、たいして作ってないけどどれもこれも娘の好物だからいいよね。


ケーキは今年もホットケーキに水切りヨーグルトにしました。

サイドに塗っていないし、チェリーのせるならヨーグルト、いらなかったかも。

いちごがない時期なので、フルーツが迷います。去年はオレンジとキウイでした(→

ろうそくの火をふーっと消せたのを見て、はじめてなのに、やるな、と←親バカです


何度もハッピバースデーの歌をうたったり、手をたたいたり。

プレゼントを見ては喜んでいたので、特別な日、と少しは理解しているかな~

これからも元気に笑顔で過ごそうね♥