ケサランパサラン アンダーアイブライトナー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ケサランパサラン
【ケサランパサラン】のコンシーラー【アンダーアイブライトナー】

気になる目の下を自然に明るくカバーしてくれるコンシーラーです~♪


今更だけど、シミ、そばかすのコンシーラーを使ったことがあっても

目元周りのコンシーラーって使うの初めてかも。

目元で使うとしてもアイシャドウの発色をよくさせるベースとかくらいしかないし・・・


ヘルシーな血色感を与えるオレンジの『血色カラー』と、

透明感をもたらすイエローの『スキンカラー』のダブルの効果で、クマやくすみをカバーするそう。

  アンダーアイブライトナー  2色  しっかり!
掌サイズ。シャンパンゴールドのパケが素敵です。オレンジ色とレモンイエローかな。

チップにとってくすみが気になる部分に叩き込むようにして伸ばしますー


このオレンジ色が肌に馴染むのだろうか、と思いましたが、トントンしていくと馴染む!

主に色素沈着で目の下にクマができていますが、それが隠れますね。

そのうえからイエローをのせてなじませると、くすみ感のなくなった目元に明るさをプラス~!


ファンデをつけるときはコンシーラーをつけた部分をよけてファンデをつけるんだそう。

初めてなのでこれで使い方があっているのか気になるのでカウンターでやってもらいたいな。


厚塗り感もでないし、気になるヨレもなく薄付きで仕上がりました。

目元のくすみカバーをしたい人は是非試してみて下さいね☆