プリモディーネ シーバムコントロールVCローション | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   プリモディーネ

【プリモディーネ】の高濃度ビタミンCのVCローション

【シーバムコントロールVCローション】のお試しセットを送って頂きました~♪


肌の真皮まで浸透して活躍するビタミンC誘導体『APPSアプレシエ』を配合。

ビタミンCが従来のビタミンC誘導体に比べて100倍の浸透力がありコラーゲン生成力も6倍!

ニキビの改善やニキビ跡の修復、シミやシワ、ハリの改善に効果が期待できるんです~♪


香料、合成保存料、着色料フリー。

天然のローズマリーとピオニンで防腐しているんですって!

  シーバムコントロールVCローション  出し口~  さらっとしたテクスチャー
お試しセットなので、掌サイズのコンパクトなプラ容器。出し口も細く適量だせます。

実際は、普段の化粧水と同様、100円玉~500円玉ほどの量を出して使ってみました。


サラリとしたテクスチャー。少し黄色がかっているかな。

肌への浸透も早く、つっぱるようなこともなく。べたつきもなく、サラリと肌にもなじみます。


これ1本だと少し乾燥を感じるので、洗顔後に使ったあと手持ちの化粧水をつけています~

一番はじめに使うことで、他のスキンケアの効果をアップしてくれるんだそう。


めっきり減ったニキビですが、久々にアゴ付近にできてしまっていて。

こちらを使って気にならなくなりました。というか気づいたらなくなってた!!

プラス、キメが整ってきている感じがするんですよね。


ニキビ予防、ニキビ跡だけではなく、毛穴にも効果が高いかな~。

毛穴が気になる人は是非一度お試しあれ~☆


プリモディーネファンサイト参加中