スキューズミー ドライシャンプー ロータスフラワー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  ドライシャンプー
【スキューズミー】の【ドライシャンプー ロータスフラワー】

髪にスプレーして揉みこむだけの洗い流し不要のシャンプーなんです~♪


清涼成分『メントール』、ヘアトリートメント成分『パンテノール』配合。

汗や皮脂による髪のベタつき、テカリを抑え、

シャンプーしたてのサラサラ感とボリューム感を与えてくれるんだそう。

気になる頭皮のニオイをリセットできるんですって!

  スキューズミー  缶タイプ  ひんやり気持ちいい
スプレータイプ。缶を上にしたまま上下に振って使いますー

スプレーの勢いもよく、ポイントに使うことができますね。爽やかで優しいハスの香り。

スーッと清涼感があってすっきりしますね。

スプレーしたあとに軽く髪をくしゃくしゃっとするだけ。


帽子をかぶることがここのところ多く、髪もペタっとなっているしムレているのでコレいい!

ニオイもリフレッシュするし、髪もサラサラになってふんわり感も復活するし。


旅行やおでかけの時だけじゃあく、外勤のお仕事の人にもよさそう!

バラエティショップでの限定発売です、興味のある方は是非♪

これからの季節にかなり重宝しそうです☆


スキューズミー

ドライシャンプー ロータスフラワー


スキューズミーのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ