オルビス アクアフォース トライアルセットM しっとりタイプ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   アクアフォース

【アクアフォース】のトライアルセットをお試しさせていただきました~♪

普通肌~乾燥肌用のしっとりタイプ。3週間分です~

乾燥しがちな肌を整えてくれるんですって!

  マイルドウォッシュ  白のクリーム  弾力あるキメ細かい泡
マイルドウォッシュ。白のクリーム。洗顔ネットでぬるま湯で泡立てると弾力あるふわふわ泡が♪

泡が壊れずしっかりと泡で洗えるので気持ちいい~、洗い流した時の泡切れが早いし!

つっぱることもなく、肌はすっきり、しっとりー♪
  ローション  出し口ー  しっとりさらさら
ローション。出し口が細くなっているので出すぎることもなく調節して出すことができます。

さらっとしているテクスチャーなんだけど、化粧水を肌にのせるとしっとり。

肌への浸透も早いし、べたつかず、しっとり感が続きますね。やさしい感じ。

  モイスチャー  保湿液  みずみずしいジェル
モイスチャー。みずみずしい透明のジェル。こちらも出し口が細くなっているので適量出しやすい!

化粧水の後、小豆1~2粒程度、顔全体になじませますー

みずみずしいので、肌になじませるとすーっとなくなっていきますね。いつのまに?ってくらい。


どれもさっぱりとした使用感だけど保湿されていて。

軽いつけ心地なので、保湿はしたいけど、べたっとしたり重さが苦手な人にオススメです。

肌負担もないので、季節の変わり目とか、肌が敏感になっている時にもちょうどいい!


トライアルですが、試す時だけじゃなく、旅行に持っていくにもいいですよね。

馴れている化粧品のミニサイズをそのまま持っていけるって嬉しいポイントですよね~!

興味のある方は是非チェックしてみて下さいね☆


新・アクアフォース


オルビスのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ