GLOW1月号 リサ・ラーソン 豆皿&箸置き2客セット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   豆皿
久々の付録買い♪

リサ・ラーソンの豆皿がかわいーと思って(≧▽≦)


ここのところ、ちょうど小皿を割ってしまったのところだったし。

割ったお皿が小鉢サイズなので豆皿だと用途は違うんだけどね。


GLOW、初めて購入したかも!

めっきり最近自分の洋服は買わなくなったなー。

それなら、娘のもののほうに目が奪われるし。


雑誌コーナーで他の付録でも心奪われるモノがあったけどとりあえず我慢。

年末はモノ入りで特に交際費でお金が飛んでゆく~


そしてここ最近、バタバタすることが多くて。

やりたいことはもちろん、やらないといけないことさえできていないのよね。

時間管理がうまくできていない証拠ですね。

ゆっくり雑誌も読みたいところなので、うまく時間を調節しないと~!