アクセーヌ マイルドサンシールド | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   アクセーヌ

【アクセーヌ】の日焼け止め保湿ベースクリーム【マイルドサンシールド】

@コスメの化粧下地部門で1位にもなったこともあるアクセーヌのロングセラー製品。


独自の『保湿UVカット膜』で紫外線も乾燥も守ってくれるんだそう

保湿効果の高い『ヒアルロン酸Na』などの成分が膜を形成し、

角質層にうるおいを与えながら、紫外線をカットしてくれるんですって!


紫外線散乱剤は肌に直接触れないようコーティングし

紫外線吸収剤フリーで肌負担の少ないノンケミカルタイプ。

刺激に敏感な肌でも使え、かさつきや粉吹きを整え化粧ノリのいい肌に導いてくれるんだそう。

  マイルドサンシールド  プッシュタイプ  ベージュ色
見んとブルーのプラパケ。プッシュタイプでエアレス式の容器ですー

1回に1~2プッシュ利用。明るめのベージュ色でなめらかな乳液のようなテクスチャー。


みずみずしさもあり、肌にしっかり密着しながらのびてくれます。

べたつきなく、だけど、肌はしっとり。

ファンデをのせても、よれたりすることもないし、少し明るめの色だったけど白浮きすることもなし!

ここのところの乾燥で肌が弱っていても、肌負担なく使えるのも嬉しいポイント♪


敏感肌、乾燥肌で肌負担なく使いたい人にオススメですよ~☆


アクセーヌ マイルドサンシールド


アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪