スカイツリー イルミネーション 2016 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   スカイツリー

先週土曜日にスカイツリーに行ってきました~♪

たまたま近くに出かけたし、夕飯どうしようか、ということでスカイツリーメインではなかったけど。

ちょうどクリスマスイルミネーションの時期だったので、スカイツリーもグリーンだったし。

日によって赤の日もあるみたい。

  ハート型  ツリーも!  緑もキレイ
特にぶらぶらするほどでもなかったので早いけど16:30~夕食。さすがに早すぎ、と思ったけど

17時にはウエイティングの列がすごい!早くてよかったのかもー

もし空きがあれば【蟻月 】と思って当日電話してみたけど満席。【六厘舎 】も捨てがたかったけど

さすがに娘、食べられないし。【天龍 】でジャンボ餃子に落ち着きました。


あまりに行き過ぎて、写真もとっていないけど、この1ヶ月はビュッフェ行きまくりで。

フォルクス 】【マカロニ市場 】【サルヴァトーレ・クオモ 】【上海柿安 】【ビストロ309

あとどっか行ったっけな、さすがにもう行き過ぎで、ビュッフェは辞めよう・・・ってこともあり。

ただ、やっぱりビュッフェだと離乳食を持参しなくても食べさせられるものがあるけど

ひとつの店舗だと、好まなかった時に足りなそうで、注文を選ぶことになるのが難しいな。

  ケーキ  トナカイ  ツリーから音楽も
ちょうど夕飯も終わった頃に雨も止んでイルミも点灯していたのでチラリとのぞけました~

夜、あまりおでかけできないからイルミを見ることなんてまだ先と思っていたのですごく嬉しい!


他にも3mはありそうなシロクマ君のお写真スポットや、ソラカラちゃんモチーフのものがあったり。

全部私&娘が写っているものしかったので、写真が思ったよりなかった。


キラキラしたイルミ、楽しそうに見ていたのが印象的だった~♪

ツリーも音楽が鳴って色が変わったりしていて。やっぱりイルミは見ているだけでも楽しいわ~☆