アロエステ ヨーグルトドリンク | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   アロエステ
 【アロエステ】の【ヨーグルトドリンク】を飲んでみました~♪

栗山千明さん、カンニング竹山さんのCMが印象的ですよね!


アロエベラから発見した美容食品成分「アロエステロール(R)」を配合したヨーグルト。

葉肉に含まれるそうで、森永乳業が10年以上にわたる長い研究の末に発見したんですって!

          ヨーグルトドリンク  くいっといけちゃう

ボトルの中央部分が少し細くなっていて、持ちやすい形状になっています~

外放送を外してキャップを回すだけで開封できます!100gと飲みやすいサイズ。


アロエヨーグルト、まんまの味ですね。クセもなくおいしくってもっと飲めちゃうくらい。

毎日継続しやすいよう45kcalと低カロリーな上、脂肪ゼロなんだそう。

美味しいのにこれで美容効果も発揮されるなら嬉しいな。


是非お店でみかけたら手に取ってみて下さいね☆