うまれはだ UVクリーム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   うまれはだ

にんにく卵黄などでおなじみの【やずや】が作った基礎化粧品ブランド

【うまれはだ】の日焼け止め【UVクリーム】(クレンジング→  化粧水→  美容液→


天然由来成分100%でウォータープルーフ処方。

下地クリームとUVクリームをかねていて敏感肌の人や子供でも使える処方なんだそう。

紫外線吸収剤不使用でノンシリコン。

シリコンの代わりに植物性の保湿成分を使うことで肌の閉塞感がなく自然な使い心地なんだそう。

SPF20 PA++

  UVクリーム  チューブタイプ  白のクリーム

パープルのパッケージでチューブタイプ。蓋はくるくる回すタイプ。

白のクリームで出し口が細いので、適量を出すことができます~


なめらかなクリームで延びもよく、白浮きすることもないし、しっかり密着しますね。

色味がつかないので下地としてのカバー力はないかな。

あくまで日焼け止めとして使うほうがいいのかも。

ファンデがよれることもないし、邪魔しないのがいいですね。

夏場だと少し紫外線カットが弱いかな、と思うけど今時期ならこれでOK!


何よりも天然成分100%で肌に優しいのがこの日焼け止めのポイント♪

開封してから3ヶ月以内に使うのがベストなんだそう。

乾燥からも守られるのでこれからの時期でも安心です☆

うまれはだファンサイトファンサイト参加中