エビフライ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                エビフライ
実家でよく行っていたとんかつ屋さん。

娘がうまれる前に行ったのが最後で久々に訪問~♪


なんたって、車で1時間半以上かけていくので、なかなかいけないんですよね。

そこまでして行く執念って・・・って思うけどやっぱりここは美味しいのよねー

がっつりと食べても、油で胃もたれがおきないのよね。


同じ週に和幸でとんかつを食べたばっかりだったのでエビフライの大を!

かなり大きい肉厚なエビが2本。以前はカットされていなかったような気がするけど

食べやすいようにカットされていますー

2,850円と、お値段も約2年ぶりに来たら値上げされているのが残念。

こればっかりは仕方ないかー。


さくさくの衣にぷりぷりの海老で食べ応えがあったー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: