マック テキサスバーガー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

               テキサスバーガー

【マクドナルド】の【テキサスバーガー】

日本上陸から45周年を迎え、人気のアルバーガーが復活したんですってね。


2010年に発売されて人気だったテキサスバーガー。

昔ながらのアメリカのイメージである、テキサスの荒野が目に浮かぶような

力強さと素朴な味わいを追求したバーガーなんだそう~


マック大好きで。一時期問題があった時、食べない時期がありましたが

1ヶ月に1回は確実に食べてますー。ポテトだけ、とかアイスコーヒーだけ、ならもっとだな。

むしょうにジャンクなものが食べたくなるんですよね。それもかなりの頻度で(;´▽`A``


通常の重さ2.5倍の1/4ポンドビーフパティ

サクッと揚げたフライドオニオン、チーズ、ベーコンをサンドした3段仕立てのバーガー。

スパイシーなバーベキューソースと粒マスタードで力強い味わいを演出したとのことで。


普段のバーガーだとぺちゃんこなので物足りないんですよねー。

それと比べると、サイズも大きいし、お肉もバンズからはみ出るほどだし。具材も色々だし。

セットで食べるとボリュームあって、夕方になっても満腹感、続きましたー♪


お味は・・・美味しいけど、ソースが濃い!!

もっとソースを少なくしてもいいんじゃない?ってくらいソースの味が強くて。

箱で提供しているけど、食べにくいから、紙のほうがよかったな。

箱のほうが見た目はいいんだけどね。


普段のランチが食べられるくらい、マックにしては高額のセットだったので

ちょっとひるみましたが、ボリューミーだったし、美味しかったです☆