ネイチャーパーフェクト エッセンスジェル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    ネイチャーパーフェクト

【ネイチャーパーフェクト】の夜用オールインワンジェル【エッセンスジェル】と

昼用の【デイエッセンスジェルUV】をお試しさせていただきました~♪


『ネイチャーパーフェクト』は

セブン&アイがコーセーと共同でオールインワンタイプのスキンケアブランド。

限られた短い間にしか取れない『ゴマ発芽エキス』と『孟宗竹(たけのこ)エキス』を配合。

  デイエッセンス  サンプル  クリーム色のクリーム
デイエッセンスジェルUV。SPF50+ PA++++

紫外線をカットしながら、日中の環境から素肌をしっかりまもる朝用オールインワンジェル。

化粧水、美容液、乳液、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラーの6役こなします~


乳液のようなテクスチャー。伸びもよく、白浮きもしないのがいいですね。

シミソバカスのカバーはないので、気になる人はコンシーラーやカバー力のあるファンデが必要かな。

オールインワンジェルというより、化粧下地感が強いクリームですね。

  エッセンスジェル  サンプル  ぷるぷるジェル
エッセンシャルジェル。こちらは夜用。
化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5役をこなします~

半透明でみずみずしさのあるジェル。肌馴染みもよく、ぐんぐんとジェルが浸透していきます~


乾燥肌の私には保湿が少し足りないかな~

このあとにクリームを塗るとちょうどいいくらいですね。


どちらもオールインワンで手軽なので、時短をしたい人は是非チェックしてみてくださいね☆