コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コーデ

昨日のコーデ。夏と思うくらい暑かった~!!

久々ワイドパンツが新鮮!だけど、デニムなので暑かった!(´Д`;)


OLD NAVY V字Tee

・ユニクロ フライスタンクトップ ブラック

ユニクロ ワイドレッグジーンズ

VANS スリッポン

          胸元~  足元~
トップスのVが深いのでインナーは必須!xxsでも平気って海外サイズは大きいのねー

それも最近娘が抱っこの時に胸元をひっぱるので、早く伸びてしまいそうで怖い・・・


愛用していたワイドデニム、海外旅行に行っていたときはよく使っていたな~

ハイウエストぎみなので、今季もいけそう。ただ、これから暑いのよね。

裾が長いパンツをめっきり履いていなかったこともあって

裾が地面に少しつくのが気になる、気になる。。。以前まで全然気にならなかったのになーヽ(*'0'*)ツ