コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コーデ

今日のコーデ。

雨が降っていて1日家にいようかと思ったけど、家にいてもくすぶるので!(´Д`;)

スーパーに行ったり、児童館にいったり。

雨だからって大雨じゃないなら外に出たほうがリフレッシュできますね。


DAY BIRGER et MIKKELSEN コットンシャツ

・ユニクロ フライスタンクトップ グレー

ユニクロ カラーサブリナスキニージーンズ ホワイト

HUNTER ORIGINAL TALL CLASSIC ブラック

          胸元~  足元~
雨なので久々にハンター。冬じゃないならもっと気軽に履けるレインブーツあるといいな。

これはこれで、ふくらはぎに撥ねないのでボトムを汚さずに済むので助かる~


明日は晴れるみたいだから、たまっている洗濯物を片付けないと。

天気もいいなら、お出かけもしたいな~!