DAY BIRGER et MIKKELSEN コットンシャツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  HAPPY★MANIA-首周りに刺繍があるの

トルコのセレクトショップで買ったコットンシャツ。

カラーがチャコールグレー、薄いグレー、ベージュ、薄いパープルとあって

悩んだんですが、全部試着して一番しっくりきたチャコールグレーを選びました♪


胸元部分が前も後ろも刺繍してあります。

この刺繍のおかげなのか?肩周りがすっきりみえちゃいます♪

薄いコットン素材なので、キャミかタンクを着ることになるかな~

DAY BIRGER et MIKKELSENというブランドらしくデンマークのブランドなのかな?

アローズとかでも取り扱いがあるみたいですね。


                   HAPPY★MANIA-後ろにも刺繍があります~

全体だとこんな感じ。写真の撮り方がへたくそすぎてわかりにくいですが

ふんわりとしたシャツです。生地の手触りも気持ちいい~^^

シャツといっても丈が太ももくらいまでくるのでパンツと合わせて着たいと思います^^


問題は春のアウターが短いものばかりなので、羽織ものがないんですよねぇぇ。