チューンメーカーズ 高濃度セラミド200&原液保湿クリーム液 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   チューンメーカーズ

【チューンメーカーズ】の美容液【高濃度セラミド200】と化粧水【原液保湿クリーム液】


チューンメーカーズは使う人それぞれの肌の悩みに合わせて

今の肌にカスタマイズして使える『原液サプリメントコスメ』なんです~♪

原液なので肌なやみにダイレクトに届くのがいいんですよね。

乾燥がひどい私は化粧水と原液をW使い~!!

  高濃度セラミド200  瓶タイプ  さらりとしたテクスチャー

原液のセラミド200。高濃度ナノセラミドが角質層へ浸透してくれるそう。

セラミドは人の肌の成分に近く、肌なじみがいいんですって。

さらりとしたテクスチャーで、洗顔後の肌にぐんぐんと浸透してくれます~。さっぱり!

  原液保湿クリーム液  出し口~  乳液みたいな感じ

保湿クリーム液。『スクワラン』『セラミド』『アルガン』『コラーゲン』『ヒアルロン酸』『ハチミツ』の

6種の原液を独自に調合した濃厚化粧水。

みずみずしい乳液のようなテクスチャー。しっとり感が強く濃厚さもあるけどべたつかず。

つけたあとの肌はもっちり柔らかくなります~!


私は原液をブースターとして使って、その後、保湿クリーム液を使っていますが

手持ちの化粧水の前や化粧水に混ぜて使ってもいいし。

その日の肌コンディションで色々使えるのが気に入ってます♪

乾燥はもちろん、インナードライに悩んでいる人は是非チェックしてみてくださいね☆


チューンメーカーズファンサイト参加中