森下薬農園 ぽかぽか茶 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ぽかぽか茶

【森下薬農園】のノンカフェイン健康茶【ぽかぽか茶】

冷え性で寒がりな私にぴったりなお茶なんです~♪


昔から万能薬草として愛されている『よもぎ』が主原料のお茶。

よもぎはハーブの女王ともよばれていてビタミンAをはじめビタミンC、鉄分、カルシウムやリンが

豊富に含まれていて、食物繊維はほうれん草の10倍といわれていているんですって!

特に香りの素となている精油成分『シネオール』が身体をぽかぽかにしてくれるそう♪


またよもぎに含まれるクロロフィル成分が汚いものを

きれいにしてくれる働きがあるので健康・美容分野でも注目されているんです~

  30袋入り  さんかくティーバック  よもぎの味がするー
大袋1つに個別包装で30袋入り。三角ティーバック。

色が濃いめですが、味はそんなに濃くなくて。飲んだ後にほんのりよもぎの香りがします~

よもぎ餅を食べたみたいになんだか和菓子と一緒に食べた気分(笑)


身体も温まるし、何よりもノンカフェインなので授乳中でもOK!

ここのところ、毎回同じものばかり飲んでいるので、この味が新鮮♪

よもぎが美味しくって。香ばしいほうじ茶風味、ですね。クセになりそうです、この味。


他にも森下薬農園は

たんぽぽコーヒーやはとむぎ茶、なたまめ茶なんかも販売していてかなり気になる~!!

妊娠中や授乳中でノンカフェインを飲みたい人はもちろん、

冷え性の人は是非チェックしてみてくださいね~☆


森下薬農園 moniplaファンサイト参加中