資生堂 ホワイトルーセント | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ホワイトルーセント

【資生堂】の【ホワイトルーセント】のサンプルをお試しさせていただきました~


肌の悩みが現れる前の美しい状態に保つことと

紫外線を浴びた後の肌を適切にケアするダブルのアプローチで生まれ変わったんだそう。

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎつつ

肌表面をうるおいで満たし、内側から輝くような美透白肌へ導いてくれるんですって♪

  薬用美白化粧水  ルミナイジング インフューザー  とろみあり!
化粧水。とろみのあるテクスチャー。香りがすごくいいです。

香りだけでもケアしている気分があがる!浸透が早く、肌がしっとり!

  美白美容液  スポッツコレクター  乳白色
美白美容液。白乳色でなめらかなテクスチャー。

想像しているよりさっぱりとした感じで軽さのある美容液。こちらも肌はしっとり柔らかくなるー!

  美白乳液  ルミナイジング サージ  緩めの乳液

美白乳液。少しとろみのある美容液よりはほんのりコクのあるテクスチャーかな。

白乳色で、伸びがよく、肌へフィットします。つけ心地が軽く薄いヴェールをまとってくれる感じ。

  美白クリーム  マルチブライト ナイトクリーム  コクがある~!

美白クリーム。ゲルっぽいテクスチャーのクリーム。見た目以上にコクがあって肌に密着。

いままでのスキンケアの蓋をしっかりしてくれますね。コクはあるけど重さはないのがいい!


香りがいいし、私の肌に合っているみたいで肌がもっちり。

透明感も出てきているような感じがするし。メイクのノリもいい感じです~♪

これから夏にかけて美白ケアを探している方は是非チェックしてみて下さいね☆


資生堂 ホワイトルーセントについて詳しくはこちらから→


Blingのモニターに参加しています