明色レモンアストリンゼン・乳液 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   明色レモンアストリンゼン・乳液

昭和7年から愛され続けている【明色レモンアストリンゼン】と【明色レモン乳液】

古くから愛用者がいることで今もしっかり発売されている超ロングセラーの商品です~


レトロかわいい瓶容器が昭和の雰囲気を感じさせます~

化粧水は気になるベタつきや脂うきをおさえ、サラッとしたお肌に整えてくれるそう。

乳液は化粧水同様脂浮きをおさえ、乾燥からも守ってくれるんですって!

着色フリーの弱酸性。

  化粧水  出し口~  透明の液
化粧水。水のようにさらりとしたテクスチャー。レモンの香りがします~

毛穴がきゅっとなる感じ。さっぱりとして爽快感あり!肌がさらすべになる~!

  乳液  出し口~  白のクリーム
乳液。脂性肌~普通肌タイプだけあって、こちらもさっぱり!

なめらかな乳液で伸びがよくサラリとしていますね。化粧水のあとにつけた肌はつるつる♪


私、乾燥肌なのでさすがに乾燥しちゃうんじゃないかな、と思ったけど乾燥しない!

なによりも肌がつるつるになって触り心地がいいのが嬉しい~!

これが長年ロングセラーの秘訣なのかしら!?


さっぱりとした使用感なので混合肌や脂性肌の人には特にオススメですよ~

特にこれからあたたかくなる時期は気持ちいい使用感です☆


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中