メルティベリー オレンジリッチ毛穴角栓ジェル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   メルティベリー

【メルティベリー】の毛穴ケア【オレンジリッチ毛穴角栓ジェル 】

洗顔後、小鼻に塗ってくるくるマッサージするだけの毛穴角栓ゲルなんです~♪


3つのオレンジ成分

和歌山県産ウンシュウミカン果皮エキス・発酵ローズハチミツ・キャロットエキスを配合。

固めの特殊ジェルが毛穴の汚れや皮脂となじみ、

温感効果でゆるんで角栓をとかし、冷感効果で毛案をすっきりしてくれるそう!

パラベンフリー。

  オレンジリッチ  出し口~  半透明のオレンジ
チューブタイプ。透明オレンジ色のジェル。つややかですね。

1cmほどをとって、鼻の頭にくるくる~。あたたかくなってきて、ジェルの色が白っぽくなるー

皮脂がとけるとジェルがやわらかくなり、洗い流しのタイミングなんですって~


そして洗い流すと皮脂、汚れがとれたからかすっきり。

毛穴がきゅっとなるし、黒ずんでいた小鼻が目立たなくなってつるんとする♪


こすらずに軽くくるくるするだけでいいので肌負担がなく、毛穴ケアできるのがいいポイント!

小鼻のザラツキが気になる人は是非一度お試しあれ~☆