ユニクロ ウールVネックニット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ユニクロ

最近どうもユニクロ、割高感があって。

たまーに見に行くけど、スルーすることもしばしば。

今時期も春先のニットでイイナ、と思うものがちょこちょこ発見~♪

ベーシックだから、持っていれば十分活用ができるのはわかるけど渋っちゃいますね。


そのため?GUのほうに心が奪われがち。

近くに店舗がないので見に行けないのよね~

GUはモノによって素材がむぅーと思うものもあるので実際手にとってみたいし。

  あったかいのー  胸部分  S!

そうこういいつつ、ユニクロの冬ニット。

厚手ニットが増えているので収納を考えなきゃ。


タグがないので本来の名称がわからず。キャメル色でSサイズ。

ほどよいボリュームもあるし、ざっくり感が良かったうえ安くなっていたので( ´艸`)

そしてやっぱり温かい!コレに限る(///∇//)