チューンメーカーズ 高濃度セラミド200&原液保湿クリーム液 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   チューンメーカーズ

【チューンメーカーズ】の原液【高濃度セラミド200】と化粧水【原液保湿クリーム液】


原液を調整することで自分の好きなようにカスタマイズできるのがいいんですよね。

単品でもちろん使ってもOKだし、肌の状態に合わせて組み合わせもできるし♪

  高濃度セラミド200  出し口~  サラサラのテクスチャー
高濃度セラミド200。掌にすっぽり収まるサイズです。瓶で蓋はくるくる回すタイプ。

サラリとしたテクスチャーで浸透が早い!
セラミドは肌に近い成分のため、後に使う化粧水が浸透しやすい肌に整えてくれるんだそう。

  原液保湿クリーム液  出し口~  乳液みたい

原液保湿クリーム液。瓶タイプ。同じく、蓋はくるくる回すタイプ。

乳液のようなみずみずしさのあるクリーム状の化粧水。

保湿力がいいので、つけたては少ししっとりが強いですが、少しすると肌に馴染んできます~


スクワラン・セラミド・アルガン・コラーゲン・ヒアルロン酸・ハチミツの6種類を

原液を独自の『超うるおい比率』で配合。


セット使いすることで、肌が柔らかくなっているのを感じる~!

乾燥肌の人はこの2つのダブル使い、是非試してみて下さいね☆


チューンメーカーズファンサイト参加中