しまむら サンタワンピース | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   サンタワンピ

そろそろクリスマスまでカウントダウンですね~

ハロウィンが終わってから我が家も部屋をデコレーションしたり、気分を楽しんでます(≧▽≦)

クリスマスプレゼントも用意したし( ´艸`)


そして、娘に着せたかったのがサンタワンピ。11月中旬にしまむらで購入していました~♪

他のお店でも色々チェックしたけど、

薄っぺらい微妙なモノもあるなか、このモコモコ具合は可愛い~ヾ(@^▽^@)ノ

  帽子が大きめ  もふもふー  リボン柄タイツ

マイクロボア素材でふっかふか。帽子もセットで1,200円。

サイズは70と悩んだけど、来年も着られるように80をチョイス!


当日だけなのもなんだかな~と思っていたところ、

市の集まりでクリスマス会なるものがあったので着てみることに~!


全然こういう場所に出向いていないのでドキドキでしたが

同じ月齢のママさんともおしゃべりできて、楽しかった~♪

案外私、普段から娘と二人で自宅にいても全然苦じゃないんですが

娘から考えると少しは同じような赤ちゃんと触れ合うことも大事なのかも、って思ってきましたね。


サンタさんという名のおじさまからプレゼントももらえて。

大きくなった時にサンタさんからプレゼントもらったんだよ~っというために

その知らないおじさまとスリーショットも撮り(笑) いや、サンタさんよね(笑)

がっつりと楽しんじゃいました。娘はキョトーン、という感じ。


タイツは西松屋の白タイプ。真っ白じゃなくてリボン柄。なにかと使えそうです♪


↓まだ在庫有るようですよー