エスト インナーアクティベートコンディショニングローション | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   est

【est】の化粧水【インナーアクティベート コンディショニングローション Ⅲタイプ】と

夜用乳液【インナーアクティベート ナリッシングマルジョン Ⅲタイプ】をお試しさせていただきました♪


花王独自の高浸透技術で

角質までうるおいを届ける化粧水とうるおいを閉じ込める乳液なんですって!

エスト独自の複合保湿成分サーキュレートEG配合。


『うるおい保護膜』と水分をたっぷり抱え込んだ『高分子ゲル膜』が肌を包むことで
こう保湿なのにべたつかずうるおいのあるやわからな肌に導いてくれるそう!

  化粧水  出し口~  しっとりうるおう!
化粧水。プラパケでプッシュタイプ。15周年限定ボトルでデザインも華やかです(≧▽≦)

衛生的にも出す量もプッシュタイプだと楽ちんですよね。

テクスチャーはさらっとした感じなのですが、肌にのせるとしっとり。

  乳液  出し口~  なめらかー
乳液。こちらもプラパケでプッシュタイプ。

なめらかでみずみずしさもあり、スーッと肌に伸びてくれますね。

肌なじみがよく、肌が安定するー。 どちらも香りがいい香り♪


estは肌にあうブランドのひとつですが、やっぱりこれも肌に合うわ~

しっかり保湿でもっちり肌になりたい人は是非一度チェックしてみて下さいね☆


花王のキャンペーンに参加中